冬こその✨♪

おはようございまぁーす(*´ω`*)

寒いですねーー。冬だから当たり前か(笑)

冬と言ったらー、なんでしょね。。。

そうそう最近!アイスクリームを温まったお部屋で食べるのがたまらんのです(^^)/

これ変か⁉でも皆も一回はやったことあるでしょ?

ないの?ないなて幸せ知らずだな!(;´・ω・)

私クラスになるとこれだけでも幸せだ!!まー、ちっちゃな幸せ?みたいなやつね!

某番組の太っちょさんが集団でダイエットするってテレビを前にみたんだけれども、

その中にいたんだよね!!!

なんと、私と同じくアイスを食べる太っちょ!やばい!しかもその人は、お風呂に漬かりながら

食べてるらしい。これってそいつからしてみたら場所が違うだけで私とやってること一緒よね(゚д゚)!てーへんだ!!!

まぁー、食べ過ぎなければいっか!(*´з`)☆!

夏は、かき氷とかガリガリしたので冬は雪見だいふくとかミルク系が熱いのぉーーー♪

最近はコンビニにも新作のおいしそーなアイスが一押しなのかPOPとともに並べられている!マカロンとかあったよ(‘ω’)ノ

コンビニに行くたびに気になっちゃうんだよねー。丁度レジの並ぶ列の横にあるんだもんね!

一回ぐらいは気が向いた時に買って食べてあげようーー\( ‘ω’)/

アイスはぶっ飛んでるやつ以外はどれ食べても美味しいからね♪

ちなみに家のお母様は小豆バーがお好きなようです!しぶいな!

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です