ワインうましっ!(*´ω`*)♡

朝起きた!寒い!お腹空いた。。。(´・ω・`)

昨日は焼肉で夜しこたま飲み食いしたからとりま朝は軽めにホットミルクのみ!

マッコリオンリーだったから二日酔いはしなかったぜ(^^)/

でもでも、今年初ぐらいにめちゃ食べたのでそれだけは後悔!

そんな事も考えられないくらい美味かったからそれも良しとしておこう!!

そしてそのお肉達も私の身になることでしょう┐(´д`)┌ヤレヤレ

夜、友達から連絡があって新宿のステーキ屋さんに行ってきました♪

塾生肉にうんまー!ワインうんまぁあーーー!!\( ‘ω’)/♪

昨日もしこたま飲み食いしたのにここでも爆食いからの飲みー!

いい加減やばい。。。(´・ω・`)ちーーーん。

友達の知り合いにワインのソムリエがいるらしく、詳しいようなので重めのワインをチョイスしてもらって

おいしくいただきました♡

友達曰くワインソムリエは、そのワインの育て上げた土がどーやら気になるらしいです!

さすがプロですね!素敵ですね!( *´艸`)

調子こいて飲み過ぎたのか、お家に帰ってひたすら気持ち悪かったです( ;∀;)

これもおいしかったし、楽しかったし良しとしようッ♪

これからも懲りずに飲み食いしまーーす(*^^)v

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です