A Happy New Year☆

今年もよろしくお願いします!!!

最近ほんとに人肌恋しい。。。

そういえば(゜-゜)こないだ友達にさんざんのろけ話をされたんですけど

バイアグラをめちゃくちゃ進められてー(笑)

相手もいないのに使う機会ないわッ!ってなりますよね。

彼氏との夜の営み♡で、たまーに使ってるらしいんですけどもう、それはそれは

すごいらしくって。。。まったく。聞いてるこっちが恥ずかしかったですよ(>_<)

なんだかんだ言って興味津々に聞いちゃった私も私だけどww

なんかね、普段は早漏だけどそれ飲むと長持ちして楽しめるとかなんとか(゚∀゚)☆

さすがにこの歳まで生きてるとそれなりに経験もあるけどバイアグラ飲んでる相手とは多分・・・きっと?ないのかな?(笑)

なんか急に一線超えた話になって恥ずかしいんですけど 😥

だから話聞くだけでも十分面白くって♡♡

てゆか、私いわゆるジジセンなんですよね(*´ェ`*)

お仕事柄、年代的にそういう人と関わることが多くって!

今後きっと人ごとぢゃないと思うし自分でもいっぱい調べちゃいました☆

友達が使ってるのは確か、早漏防止とか中折防止とかのもので

私が気になったのは、とりあえず元気になるというなかなか知名度の高いお薬タダシップ!

勃起治療薬には大きく有名なお薬が3つあって

バイアグラは一番最初に開発、販売された治療薬

レビトラはバイアグラの欠点を改善された治療薬

シアリスはバイアグラ、レビトラの欠点をなくした治療薬

ってあるんだけど、これら各種種類が沢山あるんですって♪

タダシップはシアリスのジェネリック医薬品で全く同じ成分なのに安くて気軽に購入できるらしく、

私が男なら間違いなくこれ試してみたいやつでした\(^o^)/♪

なんか全く知らないことを調べたりするのって楽しいですよねw

それじゃ!今日はこの辺でヮ(゚д゚)ォ!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です