クリスマスは🎅☆ミ

おはようございます(・´з`・)☆

ちまたの皆様は三連休でしたとさッ!!楽しかったか?楽しかったのか(・ω・)?

祝日とイヴとクリスマスでしょーー!!

チキンでしょー♡ケーキでしょー♡ピザでしょー♡

私は、相も変わらずのお仕事でしたとさッ!!(‘ω’)ノ♪

クリスマスとか関係ねいよねーーーーー!いつもの事なので恒例です(^^)/

でもチキンもピザもケーキもパスタも食べたよぉー♡プチクリパ♡

女子で過ごすのが楽しいお年頃になりました!

ガールズトークはやっぱり楽しいですな♪

こーやって過ごすのも悪くないでしょー(*’ω’*)

なんだかクリスマスは、薬局各地でコンちゃんがSOLDOUTになるそうです!

皆、偉いぞッ♡それだけカップル達は、クリスマスを一緒に過ごすのね♪

クリスマスを一緒に過ごすってこれ誰が決めたの?ねー教えて偉い人ぉおーーー(´・ω・`)

クリスマスに彼氏、彼女いない人ってすごい寂しい人みたいな感じにしてない?これ気のせい?

ぞくに言うクリぼっちってヤツか(´・ω・`)でも、年末忘年会やらなんやらで忙しいしゆっくり明石家サンタでも

見ながら過ごすのも良いと思うぜッ!

まぁーでもこれからは楽しい楽しい年末年始があるから(^^)/

最近実家に帰れなかったから楽しみです♡

毎回弟が車で迎えに来てくれる♡優秀だな!運転粗いからウザいけどそれも良しとしよう(^^)/

お家に帰ると2匹のきゃわたんがブヒブヒはしゃぎながらお出迎えに来てくれるので、とても癒されます(*´ω`*)

医学的にもワンちゃんを見ると癒されるのだとか🐕💛

すげーな!

番犬もしてくれて癒してもくれるなんて!!

お家に帰ったらくしゃくしゃに撫でまわしてあげようー♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です