眠い日に(‘ω’)

おはようございます\( ‘ω’)/

昨日は睡眠時間が少ないのですが、仕事終わりにルミネで冬服をお買い物に行きましたとさっ!

最近はお洒落よりも防寒重視の服を選んでしまう(´・ω・`)としだな。

でもやっぱり可愛いと思う服は、寒くないかなと悩ましい今日この頃ぉーーー。ちーん。

あの昔のように真冬でも肩を常に出していたのが懐かしい。。。。

寒いの苦手(´×ω×`)暑いの苦手(´×ω×`)

可愛いさをとるのか防寒重視かでなかなか悩んだあげく、結果防寒を妥協しましたよ(^^)/

私は優柔不断なO型なのでやっぱりあーだこーだなかなか決められないからここから重要になるのが

店員さんのトーク力(*^^)vうまく購買心理にとどめを刺してくれないと買えましぇ―――ン!

それから歌舞伎町にいざ呑みにっ!!

寒いしお鍋屋さんにでも行きたかったのにどっかの誰かがお腹空いてないとかいうから

仕方なく居酒屋さんに!まぁーいっか♪

日本酒ですよー♡美味しいですな!

どーでもいいお話をしながらちびちび呑んでおりました。いつもの事だけども!

それからバーに行って呑み直しに!

初めてのお店でしたぁ!

冒険するのもたまにはいいですなっ☆

また今度も冒険してみよーーー♪

眠さがピークになったので帰宅!やばい!寝ないと無理!

一刻も早く寝たいので即効で寝る準備をしてから落ちました!

明日から炭水化物を無かった事にする優秀なカーボブロッカーを飲んで結果にコミットしよーーー(‘ω’)ノ

毎回服用しようかイタリアンに行ったりする時だけにしようか悩み中ー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です